名将に学ぶ!!

名将に学ぶ!!

いま大阪です!!

先日サッカー全日本前岡田監督と三浦選手のお話をしたと想います!!

いい師弟関係ですね!!

三浦選手は、やはり凄いですね!!

そして岡田監督も・・・・・・・・・。

ワールドカップ世界大会初出場を決めた試合で・・・あの地味な岡田監督が両手拳を上げてグランドへ飛び出し・・・選手たちと抱き合ったシーンが、脳裏から離れませんね!!

岡田監督や野球の落合選手など監督の話は、勉強になりますね!!

孤高と孤独とが、垣間見えます。

やはり組織学・リーダー学という帝王学の勉強は、必要で大事ですね。

天職である会計・決算・申告・税務調査というお金のまつわる経営コンサルティングには、帝王学の教えが生かされているとつくづく想います・・・・・。

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年10月20日 | 名将に学ぶ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«