国政選挙の結果は???

国政選挙の結果は???

今日は、めずらしく1日中・・・東京事務所です!!

台風もさり落ち着きを取り戻しています!!

・国政選挙が、終わりました!!

北朝鮮問題経済問題など国民は、安定を求めたみたいです!!

世界の状況から分かるもします!!

小池さんも戦略は良かったと想いますが、言葉で失敗したみたいです!!

歴史は、言葉が創りますね!!

・立憲民主の躍進!!

憲法改憲を望んでいないという事!!

これは、難しい問題ですね???

原子力政策を望んでないという事!!

これは先進国の流れであり毘沙門天賛成です!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

迎合主義とは、価値観のピラミッドなのかな???

人間という大衆は、群れたがる動物なのかな???

この原理原則は、政治経営活かさないといけませんね!!

そのうえでの勝つための戦略とそれに基づく実働です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年10月23日 | 国政選挙の結果は??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«