地域活性化事業!!子供食堂!!ワクワクのコンサルティングですね!!

地域活性化事業!!子供食堂!!ワクワクのコンサルティングですね!!

いま熊本県八代市です!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングをしていると色んな情報が、世界から日本から集まりますね!!

今日は、2件の客様でワクワクです!!

・地域活性化事業!!

一般企業の営利追求もワクワクの仕事です!!

だがしかし地域のためという大義名分がある地域活性化事業は、なおさらワクワクですね!!

・子供食堂!!

これも良いですね!!

一般社団法人で子供たちのためという大義名分がありワクワクの事業です!!

・人のため社会のためという大義名分が、事業の目的性と存在意義を決める!!

あらゆる仕事がそうです!!

このことに気付いていない人が、経営者含めて多いですね!!

必要だから仕事がある訳です!!

いつの時代もそうです!!

これに気付いた経営者は、ビックになれますね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年05月02日 | 地域活性化事業!!子供食堂!!ワクワクのコンサルティングですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«