大阪~京都で、まだまだ成長中の毘沙門天だ!!

大阪~京都で、まだまだ成長中の毘沙門天だ!!

いま大阪です!! 明日から京都へ入洛します!! 月一の京都も、また大阪と違っていいですね!! 1ヶ月が立つのが早いもんですね!! 大阪~京都と若い経営者と経営相談でお会いすると元気が出ますね!! 元気をもらいながら、また与えながらお互い成長できればいいですね!! 人生としての成功より、成長を目指したいですね!!        (まだまだこれから帝王学コンサルティングの毘沙門天より) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年06月17日 | 大阪~京都で、まだまだ成長中の毘沙門天だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«