天災には、勝てないな!!だがしかし………。やり方はある!!

天災には、勝てないな!!だがしかし………。やり方はある!!

いま東京です!! 明日結婚式のため朝一便で、羽田より熊本へ帰る予定です!! だがしかし・・・・・大型の台風が、いま沖縄付近にいるそうです!! 明日あたり九州に接近するそうです!! 飛行機が、飛ばない可能性があります!! 13時よりの結婚式なのですが……。 昔から言うように、地震・雷・火事・親父・・・・には勝ちませんね!! 震災ではありませんが、天災には人間なす術もないですね!! 人生の先輩より経営相談中に酒・女・バクチ・保証人には、注意しろと教えてもらったものです!! これ名言ですね!!こちらの方は、自分の注意でどうにかなりそうですが・・・・・・・。 それでいても・・・・・・・? 天災を悔やんでもしょうがない・・・・・。 あきらめるか????? 前向きに発奮するしかないですね!! 事後策で善処するしかないな・・・・・。 さぁ~出かけるか・・・・・。 雨の中を……。 よっしゃ~~~~!!         (帝王学コンサルティングで弾けたい毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年05月28日 | 天災には、勝てないな!!だがしかし………。やり方はある!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«