子供たちに見せられない政治・『国会審議』!!

子供たちに見せられない政治・『国会審議』!!

いま東京です!!

月末まで東京ですね!!

今日は、銀座方面月次財務訪問に上野事務所決算来客ですね!!

・子供国会!!

ご存知ですか?

子供が、国会の審議を見学する日だそうです!!

・見せられない日本の政治・『国会審議』!!

政治の本質をついた審議もですが・・・・・・・・・。

それ以前にヤジや罵声といった政治家の姿勢です!!

・政治家が、政治屋として職業化している!!

『子供たちに見せられない』と言ったのは、政治家の方です!!

分かっているのでしょうが、この現実どうにかなりませんかね???

会計・決算・申告・税務相談・経営相談というお金にまつわるコンサルティングをしながら日本の将来を憂いますね???


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

 

by 石本 義弘 | 2017年05月24日 | 子供たちに見せられない政治・『国会審議』!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«