寒い大阪にてベトナム進出相談などで燃えているぜ!!

寒い大阪にてベトナム進出相談などで燃えているぜ!!

昨夜、大阪へ入りました!! 大阪は雨の上に、福岡と違いメチャ寒いですね!! 週末帰る東京も雨が降り寒そうですね!! ところがところが・・・・・・・??? 目茶目茶メールラッシュに、移動の連続でハードですね!! 有難い事かな? 案件は積もるばかりですね!! ベトナム視察後の法人設立やアウトソース対応!! 国内の法人設立に、税務調査立会!! それに決算に事業用地習得などなど・・・・・・・・。 そんなこんなで1日が、あっという間ですね!! アジアも熱いが、私の周りの人も熱い人が多いですね!! いつも笑いながら熱くなるばかりですね!! 寒さは関係ねえ!! ホットな1日でホットな人生ですね!! 明日は、午後より京都です!! 京都と東京でヒートアップしないといけないみたいですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営相談の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年01月20日 | 寒い大阪にてベトナム進出相談などで燃えているぜ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«