就職お世話・・・出逢いの紹介で・・・・大変な事ですね!!

就職お世話・・・出逢いの紹介で・・・・大変な事ですね!!

世間は就職難みたいで大変な時代みたいです!! 相談を受けてある方の就職のお世話をしています!! 若い人が就職してどういう上司に出逢うのか? 聞いたところの話では、一番最初に就職した所の上司の仕事感がそのままその人の人生の仕事感になるそうです。 100%ではないにしてもそれに近い真実である事を私は経験上熟知しています。 出逢いと付き合いは、選んでいかないと自分の人生大変な事になりそうです!! そう考えると就職のお世話も人生を預けられた気分でうかつに相談を受けられないな????? 経営相談・帝王学・コンサルティングも、まぁ~出逢いとは本当に運だな!!                (出逢いを大事にしたい毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年01月27日 | 就職お世話・・・出逢いの紹介で・・・・大変な事ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«