帰国しました!!今から大阪です!!バリバリ行きましょう!!

帰国しました!!今から大阪です!!バリバリ行きましょう!!

いま東京です!! 今朝、帰りました!! 東京は大雪の後で道端には、まだたくさん雪が残っていますね!! 寒いので凍って融けていませんね!! いまから大阪移動です!! 帰国後の国内出張です!! ベトナムへ行って移動が多いので、生月休みはとうの昔みたいです!! この3連休もベトナムで仕事していましたので………。 今年も国内も全開と行きたいですね!! その為の体調管理とマインドコントロールが、大事ですね!! 正月につくづくそう想いましたね!! さぁ~出かけるか!!!!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年01月16日 | 帰国しました!!今から大阪です!!バリバリ行きましょう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«