年齢なんて関係ない!!未来思考で生きて行こう!!

年齢なんて関係ない!!未来思考で生きて行こう!!

いま東京です!! 昨夜、大阪より帰りました!! 月初めからの長旅が終わり、東京へ帰ってホッとしている所です!! 今日も今からお出かけですが………。 月末まで東京ですが、最後にまた大阪が入っていますね!! そのまま九州出張みたいですね!! 会社経営・・・儲けても赤字でも問題が発生するもんですね!! 儲ければ税金だ店舗展開だと色々成長するための問題が発生します。 赤字だと資金調達だ資金繰りだ再生だとか…・・・・・。 何にもない事が、一番の幸せなのでしょうが・・・・・・・・。 人生そんなに甘くないですね!! 若い経営者の人や年齢は関係なくても前向きに生きている人は良いですね!! 生きる力もですが、まず笑いがあり未来志向で考えられるから…・・・・。 問題を乗り越えていけるみたいです!! 今から経営相談でお会いする社長もそんな方です!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年09月20日 | 年齢なんて関係ない!!未来思考で生きて行こう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«