性格・価値観・人生観・行動力・集中力だ!!

性格・価値観・人生観・行動力・集中力だ!!

東京は、今日も猛暑日みたいですね!! 昨夜も暑かったが、一昨日は夜10時過ぎで31度の熱帯夜でした!! オリンピックでサッカー女子もなんと男子までも勝ったみたいですね!! 人間想いのエネルギーが強い人が、勝つみたいですね!! 事業においてもそうみたいです!! 人生もそうではないでしょうか??? その人の性格!! その人の価値観!! 人生観!! その人の想いのエネルギーの強さ!! そしてそれに基づく徹底的な行動力!! そして集中力が全てみたいですね”!! 確信的に色々の人を観てそう想いますね!! 経営も経営相談も一緒です!!分かっているけど出来ないのが、人間ですが……? そこに人生の苦しみがあるみたいです!! さあ千葉へ出かけるか!! 今日も熱いぜ!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年07月28日 | 性格・価値観・人生観・行動力・集中力だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«