成功の反対は失敗ではなく!!何もやらない事だ!!

成功の反対は失敗ではなく!!何もやらない事だ!!

いま経営相談中の東京です!! 今日は午前中雨でしたが、昼から晴れてきましたね!! 相変わらず寒さは、厳しい限りですが…………。 いまのところヘルニアの腰は、OKですね!! 雨にも負けず・風にも負けず・寒さにも負けず…・・・・バリバリ行動を起こしたいですね!! ところで『成功の反対は失敗ではなく!!やらなかった事だ!!』そうです!! なるほどその通りですね!! 人生に失敗は、付きものです!! 何もしない事は失敗もありませんが、成功も成長もありません!! 夢や感動や慶びもありません!! 何もしない事は、人間として学ぶものもありません!! これでは何のために生まれてきたのか??? これが人間として、最大の失敗ではなでしょうか??? バリバリ行動という鉄砲の弾を撃たないと成長も成功も慶びもありませんよね!! たった一回きりの人生だから………・・・・。 (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年01月22日 | 成功の反対は失敗ではなく!!何もやらない事だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«