日本のマスコミよ!!世界へ日本へもっと明るいニュースを流そう!!

日本のマスコミよ!!世界へ日本へもっと明るいニュースを流そう!!

今日もベトナムは真夏日です!! 日本のNHKワールドニュースは、毎日日本の政治経済の暗いニュースを流しています!! ベトナムやその他アジアの国では、毎日活気のあるニュースが流れています!! 日本のマスコミももう少し明るいニュースを取り上げて欲しいですね!! これでは国民の若者まで夢も希望もなくなるようなニュースばかりで・・・・・・。 われわれ父親世代が暗くなってもしょうがないのに・・・・・・? 海外からニュースを見てそう思うのは、毘沙門天だけでしょうか? アジアの国々みたいに夢と希望と活気が欲しいですね!! 東京では雪が降るくらい寒いみたいですが、こちらは連日30度を超えています!! 暑いほうが気候も人も良いのではないかと思います!! 特に私みたいな熱い人には・・・・・・??????                     (汗汗の経営相談・帝王学コンサルティング中の毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年03月07日 | 日本のマスコミよ!!世界へ日本へもっと明るいニュースを流そう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«