日本の親父!!元気を出せ!!

日本の親父!!元気を出せ!!

今日も熊本県八代市です!! 西日本は晴天みたいですが、東日本は豪雨みたいですね!! 折角のゴールデンウィーク可哀想ですね!! 昔から言うように地震・雷・火事・親父には、勝ちませんね!! 最近の親父は、元気がなくなった気がしますが????? 日本の親父たちにも頑張って欲しいですね!! 会社では元気が無く、家に帰らば居場所がない!! 奥さんより小遣いをもらいながら生活をしているとか……。 こんな親父に私はなりたくない………。 いつも自由で、いつも元気で、いつも家族を含めて周りに対して笑顔を振りまきたい!! そんな男でありたい!!経営相談!! 今日も絶好調!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)
大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月05日 | 日本の親父!!元気を出せ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«