日本人よ!!考え方と感受性を右肩上がりにしょう!!

日本人よ!!考え方と感受性を右肩上がりにしょう!!

いま大阪です!! 今日は午後より京都で、明日東京へ帰ります!! 昨日、私より10歳くらい下の経営者の方に経営相談で会いました!!若い人に会うのは、未来への投資です!! 関西地区で10店舗余りのパン屋さんなどをされている方です!! 海外進出の関係でお会いしました!! 初対面でパワーを感じましたね!! やはり能動的でポジテイブナ方でした!! お話をする前に気を感じますね!! 話ししていても非常に歯切れがいい!! この様な方々とお付き合いしたいですね!! 色々の方がいらっしゃいますが、話のスピードや考え方が前向きで建設的なので楽しいですね!! こんな方々に日本の元気を創出して欲しいですね!! 若手経営者の方々は、5年後10年後考えながら動いているのが分かりますね!! 本来年齢は、関係ないのですが・・・・・・・・。 体力が落ちると思考力と考え方もネガティブに、人間はなるみたいですね!! 如何に考え方と感受性を右肩上がりに持って行くか??? 意識していないと右肩下がりになりそうですね!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月19日 | 日本人よ!!考え方と感受性を右肩上がりにしょう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«