明日は、千葉方面でファイティングですね!!

明日は、千葉方面でファイティングですね!!

東京は、だいぶ寒くなりましたね!! というより秋らしくなってきましたね!! 空気が、心地よくなってきました!! だがしかし、仕事の方はホットな毎日です!! 1年通してあまり季節は、関係ないみたいです!! 今年の冬は、去年患ったヘルニアの再発が心配です!! 色々の方から寒くなると神経の問題なので、あまり腰によくないと聞きます!! 座薬が、活躍しそうですね??? 明日も朝早くから夜までお客さんです!! 経営相談!!気合を入れていかないといけませんね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年09月27日 | 明日は、千葉方面でファイティングですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«