昨日は、のぼり坂・くだり坂・ま坂の1日でした!!

昨日は、のぼり坂・くだり坂・ま坂の1日でした!!

いま東京です。昨日は、大変な天候と天災の一日でした!! 午前中天気が良かったので、お昼からかねがね計画中の事で出かけました!! 気温も上がり29.6度だったそうです!! ところが2時くらいに曇りはじめ、強風が吹き始めました!! いきなり雨でビショ濡れになりそうでしたので、予定変更で帰りました。 というのもTシャツ1枚で、急に寒くなったからです!! 夜のニュースによると15度まで下がったそうです!! 昼30度、夕方半分の15度・・・・・たまったものではありませんよね!! 冷たい雨のうえに強風が吹き始めましたので、それ以上に寒く感じました!! 街の人たちも暑かったので、薄着のうえに急に寒くなったので家路を急いでいるみたいでした!! 私もそうでしたが、それは私からも見て取れました!! こういう日があるもんだ!! 人生と天候と経営には、上り坂・下り坂…マサカ(ま坂)!!という事があるもんだ!! 帝王学コンサルティングでは、変化へ臨機応変に対応ですね!!       (時によりフットワークが軽い毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年05月23日 | 昨日は、のぼり坂・くだり坂・ま坂の1日でした!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«