時代は、変わりましたね??? 柴犬からプルドール!!

時代は、変わりましたね??? 柴犬からプルドール!!

今日は、お仕事で銀座方面ですね!!

年末調整・確定申告と前倒しの超繁忙期が、スタートしています!!

寒い日本でもどこに行ってもホットモットな毎日です!!

ところで浅草仏壇通りにペット用か?人間用か?分からない様な仏壇屋さがあります???

・昔の日本の飼われている犬は柴犬・スピッツ・ブルドック・シェパードなどが多かった!!

カネがない!!

元気が良い!!

吠える犬ですかね???

昔の日本人みたいです《笑!!》

・最近の日本の飼われている犬は、プルドール・チワワなどが多いですね!!

金がある!!

元気がない!!

従順であまり吠えない!!

今の日本人みたいです《笑!!》

時代環境とは、よく出来たものですね!!

会計・決算・申告・税務調査・税務相談・経営相談でもペット関連事業の相談も多いですね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2017年02月16日 | 時代は、変わりましたね??? 柴犬からプルドール!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«