東京で大雪に地震!! 毘沙門天は悪運が強いので東京にいません!!

東京で大雪に地震!! 毘沙門天は悪運が強いので東京にいません!!

いま経営相談中の東京です!! 今日は、朝からメチャ寒かったですね!! 雪は降りませんでしたが、路面は凍っていました!! 朝一から千葉方面へお出かけでしたが、メチャメチャ寒かったですね!! 手と耳が、寒さで痛かったです!! いま地震が、ありました!! 震源地は栃木県で、震度5強だそうです!! 東京は、震度3くらいでしょうか??? 東京では、地震はいやですね!! 地下にいるかビルにいるので、逃げる場所がありません!! 全滅でしょうね??? こればかりは、天に祈る以外はありません!! 今まではことごとく大震災や大雪の時は、まず毘沙門天は東京にいません!! どういう訳か………。 大阪だったりベトナムだったり九州だったりで、出張中ばかりです!! ある人に言わせると悪運が強いみたいです!! 運が強いと言う事は、いい事ですね!! 運とは、ある程度支配できる運と支配できない運があるみたいです!! 私達が、支配できる運!! 支配できる運を付けて行きたいですね!! 今後も運が強くなりたいですね!! 昔から言うように地震・雷・火事・親父には、勝てませんんで!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年02月25日 | 東京で大雪に地震!! 毘沙門天は悪運が強いので東京にいません!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«