東京は、連続の真夏日から涼しい週末です!!今年も熱い夏にするぞ!!

東京は、連続の真夏日から涼しい週末です!!今年も熱い夏にするぞ!!

いま東京です!! 昨日今日と東京は、雨が降りそうでなかなか降りません!! 雨ごいをしている訳ではありません!! どんよりと曇り空ですが、非常に心地よく凌ぎやすい日が続いています!! 木曜日金曜日と真夏日が続き計画節電の関係で相当の数の人たちが、熱中症で病院へ運ばれたみたいです!! 6月からこれでは今年の夏は、東京は大変だと思っていた矢先です!! 有難い気候ですね!! 景気も天候も気まぐれですね!! あす以降も今年の夏は、去年みたいにあまり暑くならない事を祈るばかりです!! 大変な事になりそうな気がします!! 若い人たちはいいが、高齢化社会の東京は大変です!! 最終的には、自己管理と気の持ちようなのでしょうが・・・・・・・。 毘沙門天は、昼も夜も熱い夏にしたいものだ!!            (毘沙門天とは、東京都台東区上野にあるベトナム進出の帝王学コンサルティングで財務経営相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年06月26日 | 東京は、連続の真夏日から涼しい週末です!!今年も熱い夏にするぞ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«