東京都・ロゴとキャッフレーズ発表!!

東京都・ロゴとキャッフレーズ発表!!

いまベトナムです!!

日本から色々の情報が入ります!!

・東京都・ロゴとキャッチフレーズ発表!!

小池さんこれ良いですね!!

全国のインバウンド向け東京向けに!!

東京は、世界観光都市1位です!!

2,020年のオリンピック向けにも良いすね!!

・Tokyo Tokyo Old And New!!

これがキャッチフレーズだそうです!!

これも良いですね!!

東京は、世界一コンパクトな観光都市です!!

そしてその中に新しいものと古いものが混在しているダイナニズムがあります!!

・政治も経営もリーダーシップが大事ですね!!

金融都市構想も発表するそうです!!

これも良いですね!!

日本経済活性化のためにも!!

特に会計・決算・申告・税務相談・経営相談というお金にまつわるコンサルティングをしているからそう想います!!

小池さんは、政治を公開して大胆に実行する人なので気持ち良いですね!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2017年05月19日 | 東京都・ロゴとキャッフレーズ発表!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«