毘沙門天の健康管理は、1日1食と笑うこと!!

毘沙門天の健康管理は、1日1食と笑うこと!!

いまベトナムです!!

ベトナムへ来るとお客様の関係などで、食事が2食などと不規則になりがちですね???

・毘沙門天は、基本1日1食です!!

1日1食は、マイクロダイエットで20キロ減量をしてから13年間ですかね???

そして毎日ミネラルウォーターを2リットル飲む生活を送っています!!

いまは体調は、絶好調です!!

健康管理が、最大の財産ですね!!

江戸時代までは、日本人も1日1食だったとか?

そして病気も今より少なかったとか???

1日に1回空腹感を味あうと体調が、良くなるそうです!!

何故なのか???

ひもじくなり免疫力が高くなり体調が良くなるというカラクリみたいです!!

嘘のような本当ですが、病院の先生言いませんね??

・そして笑うことを日常としています!!

笑うアルファー波がでてストレスが、解消します!!

つまりホルモンの作用で免疫力も高まります!!

1日1食ミネラルウォーター2リットル笑いで心身健やかな毘沙門天です!!

こんな毘沙門天は、免疫力という抵抗力が高く心身健やかな医学的に証明された神様みたいです!!

こんな状態で会計・決算・申告・財務調査・経営相談というお金を動かすパワフルコンサルティングです!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2017年01月17日 | 毘沙門天の健康管理は、1日1食と笑うこと!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«