毘沙門天の生き方とは???

毘沙門天の生き方とは???

いまハワイです。

今日午後帰国の途につきますが、時差19時間で明日夕方成田着予定です。

昨日のハワイでの帝王学コンサルティングは、コンドミニアム32階テラスで海が見え最高の眺望とコンサルティング時間でした。

想い出になりそうです。

ところでハワイでふと想いだしたのが、吉本興業の理念です!!

確かこんな意味でした!!

『笑えなければ仕事じゃない!!』

吉本興業らしい本質をいい当てた凄いいい理念ですね!!

ところで毘沙門天の生き方考え方とは???振り返ってみると!!

1、笑えなければ人生じゃない!!

2、楽しめなければ周りも良くならない!!

、儲けなければ続かない!!

会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわるコンサルティング人生で実践して生きています!!

そんな心境です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年06月15日 | 毘沙門天の生き方とは??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«