毘沙門天は、どういう男になりたいのか???

毘沙門天は、どういう男になりたいのか???

いま大阪です!! 午前中は曇り空でしたが、午後から晴れてきました!! 昨日ベトナムの関係で、素晴らしい方にお逢いしました!! 話しをしていてスピード感が違いますね!!経営相談受けながら想いましたね!! 運が良くなる人は ①前向き思考 ②好奇心旺盛 ③素直 ④勉強好き ⑤世話好き ⑥人間大好き 人間力人間みたいです!! こういう人と交遊(???)したいですね!! 毘沙門天もこういう(交遊???)男になりたいですね!! 今から京都です!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年06月09日 | 毘沙門天は、どういう男になりたいのか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«