池上彰の名言集!!

池上彰の名言集!!

いまベトナムです!!

ところで東京工業大学の池上彰さんが、良いことを言っています!!

『社会へ旅立つ君たちへ』という教え子に贈る言葉です!!

・名刺で仕事をするな!!

会社の看板で仕事をするなという事です!!

人間力で仕事をしなさい!!

・学び続けること!!

何事にも学び続けること!!

密着すれでも癒着はするな!!

人生は、間合いであると!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

池上さんの教えは、コンサルティングに生きる言葉ですね!!

経営と人生には、無駄なものと無駄な時間などない!!

人生に目的を持った人に言える言葉ですね!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年10月17日 | 池上彰の名言集!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«