油断と隙が勝敗を分けた!!日本サッカー男子!!

油断と隙が勝敗を分けた!!日本サッカー男子!!

いまベトナムです!! 昨夜、ベトナムへ入りました!! 男子サッカーは、負けたみたいですね!! 一瞬の油断と隙が、勝敗を分けた気がします!! 3位決定戦では、勝って欲しいですね!! 韓国に比べて反省点が多い試合でしたので、期待したいものです!! 油断・慢心・隙・魔・・・・・・・・・人生付き物ですが、注意したいものです!! この前ベトナムへ来たみたいですが、1ヶ月は早いですね!! 日本では、猛暑でも夏休み気分みたいですが????? 私の周りでは、色々の事が動いています!! 今も日本からベトナム視察と経営相談でお客さんで、いまから案件の対応です!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングのベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年08月08日 | 油断と隙が勝敗を分けた!!日本サッカー男子!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«