活きのいい社長で立派な大人のオジサンさんに会います!!

活きのいい社長で立派な大人のオジサンさんに会います!!

今日は、東京は天気いいですね!! 明日は、予報によると雨みたいですが……? ところでテレビドラマのセリフで『結婚しても、子供が出来ても、人は大人になるわけじゃない』・・・・・『大人になりたいと思った時に、ひとは大人になるんだ』・・・と言うくだりがありました!! 私的には、仕事をして結婚して子供が出来た時に大人になった気がしますが??? 親の有難味や周りの助けで、自分がご飯が食べられる事が分かったからです!! 問題は子供の問題だけではなく、社会的責任を果たせているかでしょうか??? 子供を持っても責任がない人も多くなった世の中だし??? 今日は、東京都内で2名の活きのいいオジサンさんに会います!! オジサンさんなんか言ったら怒られそうですが、経営相談で30歳と40歳くらいの元気のいい大人の社長さんです!! お二方とも家族の話が出ますが、立派な家庭をお持ちです!! どちらも急成長中で、いい意味で頭が痛いですね!! 税務調査が、心配ですが・・・・・・・・? 世間と家内と税務署さんは、逃げられないのでうまく付き合わないといけませんね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月28日 | 活きのいい社長で立派な大人のオジサンさんに会います!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«