消費税増税・年金問題などなど・・・・関係ない!!

消費税増税・年金問題などなど・・・・関係ない!!

いま東京です!! 夕方から大阪移動です!! 今月は、大変な決算対策があります!! とは言っても前月まで節税シュミレーション通りきていますが・・・・・。 未来を予測しながら動いていると楽ちんですね!! 人生なかなかシュミレーションやっていても、シュミレーション通りいきませんね!! シュミレーションしないよりは、しておいていた方がいいに決まっていますが・・・・・。 世間では、消費税問題や年金問題などで色々騒いでいますが、毘沙門天にとってはどうでもいい問題です!! 何故なら日本人として、日本は世界で一番幸せな国だと思っているからです!! 足るを知るという所でしょうか? 日本国民同一条件の中で生きていることですし・・・・・・・。 それより大事なのは、どうやって私の周りの人を良くしていくかが大事です!! お客様・従業員・家族・その他大勢の関係ある人たちです!! 自分の事となると何も出来ませんが、俄然他人の事となると燃えてきますね!! ベトナム進出・新規事業計画・法人設立・再生などなど、人が出来ないと言われる事には燃えますね!! 遣り甲斐と存在感と緊張感でしょうか? どうやら毘沙門天とは、そういう人みたいです!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年03月07日 | 消費税増税・年金問題などなど・・・・関係ない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«