無事是名馬!! 無事是貴人!!

無事是名馬!! 無事是貴人!!

いま熊本県八代市です!!

もう9月です!!

今年も色々ありますね!!

巷はのんびり土曜日ですか・・・・・・・。

・無事是名馬!!

ある長老の経営者の言葉です!!

健康である事が、人生最大で1番目の財産ですね!!

そして2番目が、人間関係が財産ですね!!

最後の3番目に食べていけるだけのお金だそうです!!

これ資産家の教えですね!!

人生・・・・・本当にそうですね!!

・無事是貴人!!

なんにもない事・・・・・・・・・。

自然・健康・人間関係・お金・・・・・・・・・。

不足があってもなくても生きていける・・・考え方という人間力!!

不動心です!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談などの金にまつわるコンサルティング!!

テクニックは、時代とともに変わります!!

時代という歴史は、不変で普遍の真理で動いています!!

歴史は、人間学という帝王学で動いています!

大自然は、原理原則です!!

人間は、その一部です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年09月02日 | 無事是名馬!! 無事是貴人!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«