稲盛会長・・・・・初心忘れるべからですね!!

稲盛会長・・・・・初心忘れるべからですね!!

昨日までの世界経営者会議が、終わりました。 熱い2日間でした!! 初心忘れるべからずですね!! 稲盛会長のお話しを聞いて想いだした言葉です!! 経営に慣れたらいけませんね!! 死ぬまで学び続けないといけません!! 飽くなき向上心が、必要ですね!! また、時間がある時に世界経営者会議で学んだ事を書きたいと思います!! いま九州出張の段取り中です!! 今回も来年へ向けての色々の案件が、入っていますね!! 経営相談!!段取が全てだ!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年10月31日 | 稲盛会長・・・・・初心忘れるべからですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«