笑い力!!笑いには力があり、人生を切り拓いていく力がある!!

笑い力!!笑いには力があり、人生を切り拓いていく力がある!!

いま経営相談の為に東京です!! 昨日、朝一ベトナムより帰国しました!! 明日から大阪です!! 色んな大事な案件が、待っていますね!! ところで数年ぶりにある方から、メールがありました!! 人生色々あるもんですね!! 声が聞きたい、逢いたい!! 年間に何回か、そういう連絡が入ります!! 私のパワーが、欲しいと言う事だそうです!! 本人は、いつも脳天気で笑っているばかりなのですが…・・・・・。 いつもこのテンションなのです!! 世間様から観ると、どうも異常に観えるみたいです!! いつもパワーが、あるように観えるみたいですね!! 有難い事ですね!! こんな私に逢って元気げ出るといって頂ける事は!! 私から笑いがなくなったら、私の人生お終いですね!! 笑いには力があり、明日を切り拓いていく力があります!! どんなに苦しい時でも、私は笑っています!! 笑えるという事は人生最大の財産ではないでしょうか??? 只で即効があり、周りへも幸せを届けられる!! こんな良いものは、ありませんね!! 笑いが、周りを家庭を会社を日本を元気にするのですが…・・・・。 日本人!!頭が良すぎて真面目で笑わない人が、多すぎるのではなでしょうか??? みなさん!!笑いの力を身に付けてください!! 人生拓けますよ!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年04月13日 | 笑い力!!笑いには力があり、人生を切り拓いていく力がある!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«