経営は、最後から本を読む!!

経営は、最後から本を読む!!

いま東京です!!

・経営は、最後から本を読む!!

これは、ユニクロ柳井正会長が言った名言です!!

どんな意味だろうか???

経営は、逆算からの経営という意味・・・・・・・・。

そして経営は、如何に事業承継するかという意味・・・・・・・・・。

如何に死ぬかという事でしょうかね???

意味深いですね???

・会計・決算・税務申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

人生相談みたいなのもです!!

経営という人生です!!

お金が絡んでいますので複雑系ですね!!

だがしかしそこには原理原則原因と結果の法則が、働きますね!!

・如何に自分が生まれた時代とそれに乗るのか???

それが人生であり経営であるがします!!

それには技術というテクニックが必要です!!

心身ともに必要です!!

技術です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2018年01月29日 | 経営は、最後から本を読む!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«