経営者は、謙虚であれ!!世界経営者会議の名言!!

経営者は、謙虚であれ!!世界経営者会議の名言!!

いま日曜日で、のどかな東京です!!

・経営者は、謙虚であれ!!

これ世界経営者会議での、名言です!!

世界の経営者が、そう言ううんですからね???

流石にビックリ!!

・権力と権威の履き違え!!

これ帝王学の教えです!!

権力は、組織体という地位が与えるです!!

権威は、人間性という人格が与えるです!!

みんな分かってないね???

分かるけど出来る事は、また違うのが人生です。

人生は、苦しいですね???

パワーオーソリティーの違いです!!

・慢心が、一番怖い!!

これも帝王学の教えです!!

最近では本人も言っていましたが、希望の党・発起人小池百合子さんの失敗を観れば分かります!!

絶頂時(順境時)が、一番危ない!!

なぜなら人間は、慢心一番危ないからです!!

逆境時は、成長のチャンスなのです!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2017年11月19日 | 経営者は、謙虚であれ!!世界経営者会議の名言!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«