羽田空港入国審査が、顔認証に!!3大メガ銀行が、3.2万人首に??? 世界を観ればうなずける!!

羽田空港入国審査が、顔認証に!!3大メガ銀行が、3.2万人首に??? 世界を観ればうなずける!!

いま東京です!!

ところで・・・・・・・・・。

・羽田空港で入国審査が、顔写真認証になりました!!

指紋認証は、なかなか認証に時間もかかりうまく稼働していませんでしたが???

とにかく早く正確便利でした!!

アイフォーン新型X顔認証で品薄とか???

顔認証は、人間のの認証みたいです???

時代は、音声文字画像の時代ですかね???

・3代メガ銀行が、銀行員3.2万人人員削減とか???

早い話が、店舗が要らなくなりました!!

集計・転記・計算・記載・単純判断するだけの人は、AI(人工知能)代替するということです!!

その他の業種でもそんな時代が来ました!!

世界を観れうなずける!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

コンサルティングが、売上だけを上げるだけではダメな時代ですね!!

売上だけではなく生産性を上げないといけない時代です!!

生産性という時間あたり資本効率の追求です!!

組織仕組み創りです!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年11月25日 | 羽田空港入国審査が、顔認証に!!3大メガ銀行が、3.2万人首に??? 世界を観ればうなずける!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«