若手起業家!!成功して欲しいですね!!

若手起業家!!成功して欲しいですね!!

いま経営相談中の東京です!! 朝晩は少し寒いですが、昼は絶好の花見日和気温ですね!! ところで今日元気がいい活きのいい若手創業者とやり取りしました!! ヒャンな事から付合いが、始まりました!! サラリーマン時代の出逢いなので、起業するとは想いませんでした!! 起業後間もないですが、まずまずみたいです!! 活きのいい青年なので、成功して欲しいですね!! 色々と相談に乗ったりアドバイスをしている所です!! 夫婦でやっている仕事なので、今の若いものにしてはシッカリ者で好青年ですね!! また、見た目がその様に見えないのが、私のお気に入りです!! 今度東京圏へも同業他社の視察に九州から夫婦で来るみたいです!! 時間が合えば是非同行したいのですね………・・・・・。 (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年03月24日 | 若手起業家!!成功して欲しいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«