街は人人人・・・・・疲れてしまいそうです!!

街は人人人・・・・・疲れてしまいそうです!!

いま東京です!! 昨日は、横浜で経営相談でした!! 横浜の街は、やっぱり綺麗ですね!! さすが日本の街で、一番のブランドの街ですね!! ところでゴールデンウィークが、スタートしました!! 都内の観光バスが、一段と多く通っています!! スカイツリーの関係で、2階建てで屋根なしバスが多くなっているみたいです!! 昨年は、震災の影響で自粛ムードがありました。 今年は景気は今一ですが、逆に復興ムードみたいです!! 毎年のゴールデンウィークや連休には、毘沙門天はほとんど動きません!! 何故ならどこへ行っても人人人で、混雑しているからです!! 折角の休みの日に、逆に疲れてしまいます!! 日頃人が少ない時に観光地に行き行楽するというのが、若い時からの考え方です!! 連休中は、日頃会えない人に会うようにしています!! 今年も10年ぶりくらいに、ある人に会います!! 想い出が、ある人です!! 早いもんでもう10年という月日が、流れたみたいです!! 私も来月で52歳です!! 明日、夕方九州熊本県八代市へ帰ります!!福岡もありますね??? 飛行機は、いつも満席です!! だがしかし、羽田空港は多そうですね!! 連休中もほとんどが仕事になりそうです……。 仕事を仕事想っていませんが・・・・・。 生活の中に仕事が、あるだけです!! 今年ももう4か月が過ぎました!!九州では、ジャガー・ハーレー・魔王が楽しみです!! 早いもんですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年04月29日 | 街は人人人・・・・・疲れてしまいそうです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«