超繁忙期!!確定申告終わりました!!

超繁忙期!!確定申告終わりました!!

いまベトナムです!!

日本からの報告によりますと10日には、ある程度めどが立ったみたいです!!

昔に比べると早くなったものですね!!

・嫁に期限を入れた人生!!

確定申告が終わればの時期で新年度です!!

創業期よりの決算報告慰労会もあります!!

国内海外5拠点より集まり本社所在地熊本での開催です!!

今年の年度方針発表もあります!!

創業以来いろいろの事を24年間でやってきましたね???

・時代が人財と仕事を創る!!

毘沙門天の人生は・・・・・・・・???

人財を創ること!!

仕事を創ること!!

みたいです!!

ふとそう想いましたが・・・・・・・・。

帝王学を通した会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングは、天職みたいです!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

 

by 石本 義弘 | 2017年03月12日 | 超繁忙期!!確定申告終わりました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«