関西は味があり・・・東京は進化・変化がある!!

関西は味があり・・・東京は進化・変化がある!!

昨日東京へ帰りました。 やっぱり東京はいいですね!! 何故か落ち着きます!! 1ヶ月のうちで一番長く住んでいるからでしょう!! 関西は大阪・京都など地域ごとに味があり、東京にはまだまだ活気と変化・進化が日本では一番あっているところです!! 世界で日本でその所々での物の見方や考え方・・・・・楽しいですね!! 私は自分の事を普通と思っていますが、最近そうではない事がマタマタ分かってきました!! でもこの性格と考え方を信じてやっていく事が、一番楽しい人生みたいです!! 苦労を苦労と思わず、努力は当たり前で、いろんな出逢いを求めて徘徊しているみたいです!! 3年後や5年後10年後が楽しみです!! 人脈という信用の賜物が・・・・・・・。 経営相談・帝王学コンサルティングで徘徊の成果が・・・・・・・?              (東京事務所でスタンバイしだした毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年02月21日 | 関西は味があり・・・東京は進化・変化がある!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«