雪と小雨が舞う東京!!早く春が来ないかなぁ~~~。。。。

雪と小雨が舞う東京!!早く春が来ないかなぁ~~~。。。。

昨日は一日中東京は、雪で超寒い一日でした。 夜には雪も積もっていたみたいです!! 昨日久しぶりに近くて遠い浅草へ行きました。 寒さと雪のせいか観光客も少なめだったみたいです!! 今日は、時折雨が降り曇りがちな一日みたいです。 寒さも昨日よりは和らいでいるみたいます。 それでも寒いですね!! 日本は、景気まで寒そうに感じます!! ベトナムでの気温の暑さと経済の熱さが恋しくなりますね!!                       (暑さと熱さが恋しい経営相談・帝王学コンサルティングの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年02月12日 | 雪と小雨が舞う東京!!早く春が来ないかなぁ~~~。。。。 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«