昨夜、雪解けの東京へ大阪より帰りました!!月末まで東京です!!

昨夜、雪解けの東京へ大阪より帰りました!!月末まで東京です!!

いま東京です!!

昨夜、雪解けの東京へ帰りました!!

さっそく今日は、自由が丘ですね!!

・会計・決算・税務申告・税務調査・経営相談という金にまつわるコンサルティング!!

月末までの決算報告が、目白押しです!!

ベトナムの件や月次訪問もあります!!

・成功する人は、注意深い!!

これはユニクロ柳井正会長の名言です!!

常に明日のことを考えていますね!!

そして最高を目指しながら最悪のことも頭に入れているという事です!!

したがって、何ごとにもスピーデーに対応できるという事です!!

・時代を観る=先見の銘!!

歴史を調べていますね!!

そして今日という時代を観ていますね!!

進化変化していく世の中をリードしていくという事です!!

その商圏業界においてリードしていくという事です!!

会社という組織の競争力勝負です!!



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2018年01月24日 | 昨夜、雪解けの東京へ大阪より帰りました!!月末まで東京です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«