電気どうなるのだ!!不安をあおるだけの政治家ではないのか???

電気どうなるのだ!!不安をあおるだけの政治家ではないのか???

いま東京です!! 昨日、東京へ帰りました!! 今日は、午前中より千葉方面へ出かけました!! 今日の東京は曇り空ですが、風は心地よい感じです!! 今年の夏は、暑くならないように祈りたいものです!! 節電停電の夏になりそうだからです!! 東京は、地震の影響で去年免疫ができ電力需給もどうにかなりそうなのですが・・・・・・・・。 関西・大阪・京都に九州は、免疫もありませんし需給見通しも立っていない状況です!! いま国会でガチャガチャやっていますが、どうにもならない状況ですね!! 今の政治は、一事が万事ですね!! 何も決められないどころか、不安をあおるだけですね!! 良いか悪いかは関係なく小泉さんは、そういう意味ではブレがなかったですね!! 見ていて安心感がありました!! リーダとは、どうあるべきかという事でしょうね!! ①未来を示し②そこまでの手順を示し安心感を与えて③周りを巻き込んでいく!! 毘沙門天も人見てわが身知る・・・という心境でしょうか????? リーダーとは、いつの時代も変わりませんね!! 人間社会ですから!! 経営相談もそんな感じです!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp
人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年05月21日 | 電気どうなるのだ!!不安をあおるだけの政治家ではないのか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«