関西で自由中の毘沙門天だ!!

関西で自由中の毘沙門天だ!!

いま大阪です!! いまから京都へ向かいます!! 今日は、朝からメール処理と書類などに目を通していました!! いつの時代も成功する人、失敗する人は一緒ですね!! 幸せになる人、不幸になる人も一緒ですね!! 物の見方考え方に、いつの時代も原理原則がありますね!! 人間は、いつの時代も考える事は一緒ですね!! 自分にとっていい事わるい事が起きた時に、それ以上にどう感じ考え行動したかによって全てが決まるみたいです!! いろいろの物を観て聴いて、つくづくそう想います!! 自分が好きな事で楽観的に、自由に動き回りたいですね!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年10月22日 | 関西で自由中の毘沙門天だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«