ネパールで吠えるぞ!!人生とは何ぞや!!

ネパールで吠えるぞ!!人生とは何ぞや!!

いまネパールです!! バングラデシュ人社長と通信関係の仕事で昨日きました!! 昼は心地良いですが、朝晩は温度差が相当あり寒いですね!! ベトナム、バングラデッシュは、暑かつたので体調管理が大変ですね!! 昨日は、夕食に出かけただけで何もしていません!! 今朝もメール処理で、まだ出かけていません!! 16日バングラへ帰りますが、どんなビジネス展開と旅になるか楽しみですね!! 16日17日のバングラデシュも大仕事が入っています!! こちらも楽しみですね!! 19日帰国予定ですが、その日のうちに大阪京都と関西方面出張です!! 20日、また大仕事が入っています!! 楽しみの連続ですね!! 楽しめなければ仕事じゃない!! 儲からなければ続かない!! 楽しみが、続かなければ人生じゃない!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年11月14日 | ネパールで吠えるぞ!!人生とは何ぞや!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«