20世紀の異常が、21世紀は当たり前の時代だ!!

20世紀の異常が、21世紀は当たり前の時代だ!!

昨夜東京は、雨が少しパラつきました。 そのせいか今朝は、少し凌ぎやすかったみたいです!! 地震・台風など日本を含めて、世界中で異常気象が続いていますね!! 世界経済もアメリカ・ヨーロッパなどを震源地として、なかなか落ちつきませんね!! 新興国の成長と政治動乱も凄いですね!! こうなると異常気象も経済の異常も、21世紀は当たり前と考えないとやっていけませんね!! 当たり前と考えると現実を受け入れ、直視できるから不思議なもんです!! 変化への対応が出来ますね!! ところで今日から関西方面です!! 大阪~京都と今月も色々の出逢いが待っているみたいです!! ヘルニアの腰と相談しながら行ってきたいと思います!! 気が弱るとアイディアや元気が出ませんし!! 笑いながら行きたいもんです!!       (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営財務相談の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年09月07日 | 20世紀の異常が、21世紀は当たり前の時代だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«