混迷の時代!!やはりリーダーという人財の輩出だ!!

混迷の時代!!やはりリーダーという人財の輩出だ!!

いま経営相談中の東京です!! 世界経営者会議があっています。 混迷の時代です!! みなさん環境変化への対応などが、話しの中心んですかね? それと人材育成!! 世界が、一つになったと実感させられますね!! 日本国内が、どう変化して行くのか? 世界がアジアが、どう変化していくのか? だがしかし人財、、、、、、、、、、、、。 自己革新できるリーダーの存在ですね!! いつの時代も一緒ですね!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年10月29日 | 混迷の時代!!やはりリーダーという人財の輩出だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«