いいね~若い経営者は!!夢があり粋がある!!

いいね~若い経営者は!!夢があり粋がある!!

久しぶりに熊本で粋がある若い経営者にあった!! ある業界でまだ若い会社だが、夢がありやりたい事が一杯ある!! いいね!!常に前を向いているのがいい!! 熊本~東京~海外!! それに国内も海外も今新規店舗で動いている!! いいねぇ~燃えるね!!こういう仕事は!! 何が何でも成長をサポートしていけたら最高だろう!! こんな遣り甲斐と生き甲斐のある仕事に毘沙門天が燃えない筈がない!! 毎日が楽しいばかりである!! こんな経営者が熊本からもジャンジャン出てきて欲しいもんだ!!                         (ひとり燃え盛る毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年09月04日 | いいね~若い経営者は!!夢があり粋がある!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«