なんだ!!かんだ!!お天気だ!!

なんだ!!かんだ!!お天気だ!!

昨日の週間天気予報では、今週は雨と曇りの1週間だった。 ところが今日は朝から天気がいいうえにエアコンを入れる暑さだ!! 週間天気予報も世間と一緒であてにならないものだ!! 予測が付かないのだからお天気と言うのだろう。 不確実性の時代だからお天気の時代かもしれない。 まぁ~私もお天気屋で生きていった方が旨くいくかも知れない。 いつもの様に笑いながら遊びながら前を観て生きて行こう!! 今日も色々の人に会うし楽しみだ!! 明日も明後日も楽しみな人たちに会う。 そして弾けるだけの話だ!! なんて事はないただそれだけである。 もうすぐ6月か!!今年も大変な年になったもんだ!! そう言いながらいつも『私は今からだ!!』と言いながら生きている。 久しぶりに会う人から・・・・・・。 自分は、全然意識していないが周りからよく言われる言葉である。 時代という環境に順応すればいい時代である。 いい時代に生まれてきたものである。 そう思わないと生きていけないのが人生だから!! 毘沙門天とは、そういう人なのだろう!!

(東京中の毘沙門天より)

㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年05月25日 | なんだ!!かんだ!!お天気だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«