世界から~日本は経済一流、政治は三流といわれている!!

世界から~日本は経済一流、政治は三流といわれている!!

昨夜テレビで政党党首によると討論会があっていた!! 消費税問題、法人税問題、社会保障問題、経済対策問題、普天間問題などなどである。 だれが言ったか知らないが、格言を思い出した。 『政治屋は次の選挙を考えるが、政治家は次の世代を考える』 これは真理ではないかと想う!! すべて政治屋さんへ観えてしまった。 日本には、本当の政治家は出てこないのだろうか? 何年も何回も1年で首相が変るようじゃこの国の将来が危ない。 この前も外国の方が、心配したふりをして日本の政治家を馬鹿にしていました。 気骨がある政治家が出てきてもらいたいものです。 個人的には、党首として政治家として○○○○○が好きなんですが・・・・。 『日本人の価値観の事業仕分け』をしたほうがっ良いのではと想う。 政党名ではないが、目覚めよ日本!!怒れよ日本人!! いい子ばかりに成りすぎたもんだ!!                                 (東京で熊本人として怒っている毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年06月23日 | 世界から~日本は経済一流、政治は三流といわれている!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«