天候と景気だけが気になるようじゃ人生じゃない!!

天候と景気だけが気になるようじゃ人生じゃない!!

今日東京へ戻りました。 九州も暑かったが東京はモット暑い気がします!! いやぁ~毎日天候の事だけが話題にしている様じゃ~たいした人物ではないな!! しかし私の頭の中は国内とアジア圏のことで一杯です!! 遠くに先進国である北米と北欧が想い出されるくらいです!! 毎日が天候と景気の指数というニュースで世の中が動いています。 そんなあくせくとした世の中で如何に楽しく人生を謳歌していくか? ただそれだけ1点のために生きています!! 如何に笑える状況を作るのか?? そう考えるのは私だけでしょうか?? いや人類みなそうなのに気付かないか出来ないかのどちらかではないだろうか? 出逢いが力を与え感動がその輪を広げていく!! それが人生だと想うのだが・・・・・・? 今月も新しい出逢いがあり後は感動を如何に呼び起こすパワーがあるかだけなのである!! 習慣と性格いう波乗りリズムに乗り今月も生きていきたい!!                                (波乗り毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年08月17日 | 天候と景気だけが気になるようじゃ人生じゃない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«