思考の奴隷なるな!!思考を奴隷にせよ!!

思考の奴隷なるな!!思考を奴隷にせよ!!

いやはや政治を観ていて!! いろんな人に毎日逢いながら!! 私を含めて人間は、思考の奴隷である。 自分の決まったものの観方考え方という習慣の奴隷である。 いっその事いろんな人に逢いいろんな物の観方考え方をした方が良さそうだ!! 見聞を広めいろんな思考方法をした方が良いみたいだぜ!! 九州の常識が東京の非常識であり、日本の常識が世界の非常識というのは多々存在する。 それこそ思考を奴隷化し限られた見聞に基づく思考の奴隷にならないほうが良いみたいだ!! 柔軟に世界を観たほうが良いみたいだ!! 世界の動きと日本の動きが綺麗に観えるからだ!! 思考を奴隷化するためにいろんな所へいろんな人たちと動く!! こんなに楽しくこんなに愉快な事はない!! 人生楽しむ為に笑う為に生まれてきているかは、自分次第である!! 暑さなんかはどうでもいい事で、毎日のニュースがアホらしい!! モット考える事とやる事があるだろう? 今日も笑って出かけよう!! いい人に出逢いそうだ!!                      (暑い夏にモット熱い毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年07月26日 | 思考の奴隷なるな!!思考を奴隷にせよ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«